映画やドラマの感想です
★★★★★ドラえもん のび太のパラレル西遊記 1988
2012-10-11 Thu 22:00
監督:芝山努
出演者:大山のぶ代、 小原乃梨子、 野村道子、 たてかべ和也、 肝付兼太
収録時間:93分
レンタル開始日:2004-08-06

Story
藤子・F・不二雄原作の人気アニメ「ドラえもん」の劇場版シリーズ第9作。唐の時代の中国へ赴いたのび太たち。彼らが現代に戻ると、なんと世界は妖怪たちに支配されていた!のび太たちは歴史を戻すべく再び唐の時代へと向かう。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

これは複雑な話で危険度もかなり高いんじゃないでしょうか?

魔界大冒険並のピンチなような。


階段を上ってくるママを足しか写さないという演出が見事に
はまりママの声も怖くて、ママこえ~!(><)と(笑)

その辺りに★五つ。


まあ解決方法は反則でしたが(笑)


ひとつ解せないのは、妖怪って機械から出てきたんですよね?

“牛魔王”と“羅刹女”は元から存在したということ?

なんでお母さんてあの子は呼んだ?

てかあの子も妖怪なの?(・、・)

見落としたんだと思いますが(・、・)

PS 「危険が危ない」って言ってたな(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ドラえもん のび太のドラビアンナイト 1991 | ムービースタリオン | ★★★★☆ドラえもん のび太と竜の騎士 1987>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |