映画やドラマの感想です
★★★★☆最終絶叫計画 2000
2012-10-15 Mon 22:00
監督:キーナン・アイヴォリー・ウェイアンズ
出演者:ジョン・エイブラハムズ、 カーメン・エレクトラ、 シャノン・エリザベス、 アンナ・ファリス、 カート・フュラー、 レジーナ・ホール
収録時間:88分
レンタル開始日:2002-03-22

Story
サスペンスホラーヒット作『スクリーム』を下敷きに、下ネタの数々と『マトリックス』『シックスセンス』『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』など30以上の作品のパロディ詰め込んだ爆笑ムービー。徹底したおふざけ精神が受け、本家を越えるヒットを記録。 (詳細はこちら

例によって、下ネタにはどん引きしてしまうところも多いですが、
ベタな部分には結構笑ってしまいました(^^~(笑)


婆ちゃんがピアノで吹っ飛んでくのはちょっとツボに(笑)

きつかったのは自分で足の骨を折るシーンかなあ(^^;;;

もっとやれもっとやれと思ってしまったのは、映画でうるさい客
への周りの客の報復( ̄ー ̄)(笑)

アメリカの客って堂々と、大きなリアクションをとることに
びっくりするとよく聞きますが、ああいうのはやっぱりタブー
なんですね(・、・)


メインのスクリーム位見ていれば十分だと思いますが、あとは
いくつのパロディが分かるかという楽しみがあります( ̄ー ̄)

ヒロインがちょっとエッチな女の子として吹っ切れた演技も見せて
くれたし、なかなか魅力的だったと思います。

いやあけど、女性陣のセクシーカットがなかなかの大サービスです
が、皆さんさすがプロという見事なプロポーションでびっくり
(´~`)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆ディズ・オブ・サンダー 1990 二回目 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ドラえもん のび太のドラビアンナイト 1991>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |