映画やドラマの感想です
★★★★★ドラえもん のび太と翼の勇者たち 2001
2012-10-25 Thu 22:00
監督:芝山努
出演者:大山のぶ代、 小原乃梨子、 野村道子、 たてかべ和也、 肝付兼太
収録時間:94分
レンタル開始日:2005-07-08

Story
「ドラえもん」の劇場版第22弾。のび太たちは偶然知り合った鳥人間・グースケの作った人口飛行機で“バードピア”に辿り着く。そこでは人類は敵と考えられていた。 (詳細はこちら

特別ガツンと感動するわけではないですが、画質が大分良くなった
ことがプラスに働いた作品ですね。

帽子かぶるだけで空が飛べるなんて夢がありますよね。

巨大な木の秘密とかも定番ですが夢があっていいです。

なんかドラクエっぽい雰囲気だなと思いました。


気持ちごちゃごちゃし過ぎてて詰め込みすぎ感があって、例えば
スネ夫に懐くひよことか必要だったのかなあと言う気もします。

がスネ夫にも多少は見せ場といったとこでしょうか。

あの怪獣がオチといいウルトラマンのシーボラス?に似ていた
気がするのですが…(・、・)

PS ラッカー落としってそのまんまやん(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★ドラえもん のび太とブリキの迷宮 1993 | ムービースタリオン | ★★★★☆転校生 -さよなら あなた- 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |