映画やドラマの感想です
★★★★★ドラえもん 僕の生まれた日 がんばれ!ジャイアン!! 1990
2012-10-29 Mon 22:00
出演者:水田わさび、 大原めぐみ、 木村昴、 関智一、 かかずゆみ
収録時間:77分
レンタル開始日:2012-09-01

Story
藤子・F・不二雄が生んだ国民的人気キャラクター・ドラえもんの生誕100年前を記念したスペシャルDVD第2巻「のび太くん」編。「僕の生まれた日」「誕生日は計画的に」「のび太の誕生日冒険記」「のび太の中ののび太」の初DVD化作品を含む全4話を収録。 (詳細はこちら

いやあ、僕の生まれた日は泣けますねえ(^^;

帰ってきたドラえもん、おばあちゃんの思い出と合わせ三大
泣ける作品かも(^^;

のびのび太って名前が本当に素晴らしく思えました。

あの木は裏山のてっぺんの木とは別なんですね(・、・)

ジャイ子の話は、まあちょっとあのマイクは酷い(^^;

絵が比較的最近で可愛いせいか、妙にジャイ子も可愛く感じて、
もてない設定が今ひとつしっくりきませんでしたが(・、・)

ああいうコロコロした子が好きな男は結構多いのでは?

PS シズカちゃんはバイオリンまでやってるのか(・、・)

一緒に無神経な作戦に参加するシズカちゃんがちょっと嫌な性格
に感じました(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆天使のくれた時間 2000 | ムービースタリオン | ★★★★★ドラえもん のび太とブリキの迷宮 1993>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |