映画やドラマの感想です
★★★★☆天使のくれた時間 2000
2012-10-31 Wed 22:00
監督:ブレット・ラトナー
出演者:ニコラス・ケイジ、 ティア・レオーニ、 ドン・チードル、 ジェレミー・ピヴェン
収録時間:125分
レンタル開始日:2001-11-22

Story
『リービング・ラスベガス』でアカデミー最優秀主演男優賞を受賞したニコラス・ケイジ主演によるファンタジー作品。リッチなビジネスマンが、昔の恋人との“もうひとつの人生”を体験することで本当の幸せに目覚めていく。相手役はティア・レオーニ。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

これは痛いところをついてくる作品ですね(^^;

ちょっと後ろ向き過ぎじゃないか?という気もしますが。

最後もなあ…。

けどこの映画が痛い人は多いでしょうね(・、・)


ティア・レオーニが本当に魅力的で良かったです。

若い頃も全然違和感なかったのに、ちょっとおばさん化しても
しっくりおばさんとして魅力的なのが最高。

てかあんな人に迫られたらたまらんがな(笑)


ニコラス・ケイジは今ひとつ人気の理由が分からなかったけど
あなたに降る夢やこの作品で魅力がよく分かるかな。

平凡だけどちょっとぎらっとした欲も見せ、まあかっこいいとも
いえる。

すごいかっこいい設定の役は未だにちょっと違う気もしますが(^^;


けどさあ、現実には金持ちになってからの愛人と過去に捨てた
恋人なら高確率で金持ちになってからの愛人の方が魅力あります
よね。

この作品は愛人はまあ綺麗ではあるけれど、元恋人の方がずっと
可愛いんだからなあ。

まあそれを言っちゃ映画にはならないんでしょうが(^^;(笑)


PS テレビで多少カットされてるのでDVDで見直す予定です。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★恋空 2007 二回目 | ムービースタリオン | ★★★★★ドラえもん 僕の生まれた日 がんばれ!ジャイアン!! 1990>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |