映画やドラマの感想です
★★★★★恋空 2007 二回目
2012-11-03 Sat 22:00
監督:今井夏木
出演者:新垣結衣、 三浦春馬、 小出恵介、 香里奈
収録時間:129分
レンタル開始日:2008-04-25

Story
美嘉の大ベストセラー小説を、人気女優・新垣結衣主演で映画化。平凡な女子高生・美嘉は、ふとしたきっかけで同級生・ヒロと付き合うことに。ヒロと激しい恋に落ちていく美嘉だったが、ある悲劇が彼女に襲い掛かる。 (詳細はこちら

序盤はとんとんと早めに進むため淡々としていて、やっぱり
映画館で見たよりは落ちて★三つ程度かなあと思ったけど、
中盤以降で盛り返してくれました。

正直DVDでは泣かないと思っていましたが泣いてしまったorz(笑)

もう新垣が可愛い。 それにつきますね(笑)


山口百恵のようにくっさ~っていう感じのセリフを吐くんだけど
許せてしまう。そんな貴重な存在だと思います。

対する三浦春馬も同様なんですよね。


14才での空気のような弱々しい彼はどこへ…という感じですが、
DQNぽい役をかなり上手くこなせていたと思います。

黒板への美嘉への中傷にキレるシーンなどは寒いけど、迫力で押し
切ったのは立派。


まあ全体の話は空どうこうというのはセカチューっぽいし、
パクリ騒動があった通りちょっと見覚えのある感じの話も多く
現実味もないかなあという気もするんですが、山口百恵の
虐められる系のドラマを映画にすればこんなものかと( ̄ー ̄)

今回ちょっと気になったのはキスかな。

まあぶちゅーってされても興冷めですがしてもよくないですか?

してないってはっきり分かるのは少し冷めます(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル 2003 | ムービースタリオン | ★★★★☆天使のくれた時間 2000>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |