映画やドラマの感想です
★★★☆☆チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル 2003
2012-11-06 Tue 22:00
監督:マックG
出演者:キャメロン・ディアス、 ドリュー・バリモア、 ルーシー・リュー、 デミ・ムーア
収録時間:105分
レンタル開始日:2003-11-12

Story
エンジェルたちがボス・チャーリーの下すミッションに挑む、メガヒットを記録した映画の続編。米警察機構の最重要人・カーターが持つ米国政府の最重要秘密事項にアクセスできる“指輪”を守るため、3人が再び死闘を繰り広げる。 (詳細はこちら

頭空っぽにしてくだらねえ~って見るには悪くない作品だと思い
ます。

モトクロでの銃撃戦などあそこまでおバカ演出してくれると
こちらも、ああ、おバカ映画なのかと分かりやすくていいです
よね(笑)

ラズベリーをにぎわしたようですが、こういう作品ならむしろ賛辞
ではないでしょうか?(笑)


初めて見たけど、完全にキャメロン・ディアスのPVですね。

後の二人は完全にキャメロン・ディアスの引き立て役にしか見え
ません(^^;

これは演出からもはっきり伺えますが。

まあキャメロン・ディアスのスタイル良すぎ。足長すぎです(^-^


特にルーシー・リューは大変失礼ですが、アジア人を見下すため
の出演にすら(^^;

ドリュー・バリモアは制作にも参加してるみたいですが、だから
か割り切って引き立て役になってるような…(・、・)

デミ・ムーアは勿論スタイルいいはいいですが、やっぱり
G.I.ジェーンの影響か腹回りの筋肉がごついですよね(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ドラえもん のび太の日本誕生 1989 | ムービースタリオン | ★★★★★恋空 2007 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |