映画やドラマの感想です
★★★★★ドラえもん おばあちゃんの思い出 2000
2012-11-12 Mon 22:00
監督:渡辺歩
出演者:大山のぶ代、 小原乃梨子、 高村章子、 大本眞基子
収録時間:87分
レンタル開始日:2005-06-10

Story
劇場版「ドラえもん」と同時上映した短編作集。表題作、『ザ・ドラえもんズ ドキドキ機関車大暴走!』、『21エモン 宇宙(そら)いけ!裸足のプリンセス』を収録。 (詳細はこちら

。・゚・(ノД`)・゚・。

これは泣きますね~、号泣(^^;

ドラえもんで一番泣ける作品はこれかもな。


もう子供なんていてもおかしくない今になってみると、姪っ子
から見た自分の母親ってこんな感じなのかなあっていうのもあり、

昔よりより深く胸を…。


姪っ子のためにも長生きして欲しいものです。

お婆ちゃんに冷たく当たるのび太に怒りがむらむら。

けど自分も昔、田舎のお婆ちゃんがちょっとダサく見えたこと無い
といえば嘘になりますからね。

お婆ちゃんは優しくてお世話になったものな…って、
うっ涙が(ノ_・、)


この辺て大分絵が最近の絵ですけど、テレビでもやったのかなあ
(・、・)

話って同じなんでしょうか?


公園の遊具に頭のはまったドラえもんが笑えました。

ただEDの主題歌はもう少しどうにかならなかったんでしょうか?

ギターじゃら~ん♪とか完全にミスマッチなんですけど。
ちょっとしっとりした歌でもう一度号泣出来そうだったのに(・、・)

最近のヤッターマンじゃないけど、大御所の小遣い稼ぎみたいに
感じて今ひとつ(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆サイボーグでも大丈夫 2006 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ドラえもん のび太の日本誕生 1989>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |