映画やドラマの感想です
★★☆☆☆パニック・ルーム 2002 二回目
2012-11-30 Fri 22:00
監督:デイビッド・フィンチャー
出演者:ジョディ・フォスター、 フォレスト・ウィテカー、 ドワイト・ヨーカム、 ジャレッド・レト
収録時間:112分
レンタル開始日:2002-09-27

Story
J・フォスターが戦慄の恐怖と戦う。離婚したばかりのメグは、11歳の娘・サラを連れて引越し先の下見に出かけた。案内されたハウスには緊急避難用“パニック・ルーム”が設置されていた。しかし事件は親子が越してきたその晩に起った (詳細はこちら

ピンチ煽りすきで┐(´ー`)┌やれやれですね。

映画館で見てたら途中で見るのやめてそう(^^;

ギリギリ手が届かないが多すぎて┐(´ー`)┌
ギリギリ連絡出来ないとか(笑)

お約束の発作も┐(´ー`)┌

電話使えなかったり、ガス流し込まれてピンチにされたり、
蛍光灯点滅してたりでパニックルームとしては
かなり欠陥なんじゃ?(^^;(笑)

あのガス爆発もあんな風に点火したら腕大火傷だろうに…。

あの犯人があそこまで頭引っ叩かれて強いままなのも理解不能(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆クワイエットルームにようこそ 2007 二回目 | ムービースタリオン | ★★★★☆天使のくれた時間 2000 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |