映画やドラマの感想です
★★★☆☆カラーズ 天使の消えた街 1988 二回目
2012-12-06 Thu 22:00
監督:デニス・ホッパー
出演者:ロバート・デュバル、 ショーン・ペン、 マリア・コンチタ・アロンゾ、 ランディ・ブルックス
収録時間:120分
レンタル開始日:2005-06-24

Story
デニス・ホッパー監督、ショーン・ペン主演による犯罪ドラマ。ベテラン刑事・ホッジスと新人刑事・マクガバンは、それぞれ別のやり方でギャング抗争の捜査を進める。しかし、やがて犯人が判明した時、それは新たな抗争の発端となってしまう。 (詳細はこちら

見ていないと思っていたのですが、大分前に見ていたようです。

最近の作品に比べるとどうしても随分地味な作品ですね。

その分、リアリティーは感じることが出来ますが。

アクションも体張ってる感は感じられました。

好きな女と皮膚の色で引き裂かれるというのもこうして見ないと
存在すら気付きませんが、現実によくありそうで、切ないなと
思いました。

最後のオチはこんな感じだったかしらと思いながら(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★クローズ・ZERO 2007 二回目 | ムービースタリオン | ★★★★☆クワイエットルームにようこそ 2007 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |