映画やドラマの感想です
★★☆☆☆逃亡くそたわけ 21才の夏 2007
2012-12-12 Wed 22:00
監督:本橋圭太
出演者:美波、 吉沢悠、 木下ほうか、 吉野公佳
収録時間:100分
レンタル開始日:2008-04-11

Story
芥川賞作家・絲山秋子の同名小説を映画化した青春ロードムービー。自殺未遂を図り、福岡タワーに程近い精神病院に入院させられた女子大生・花ちゃん。彼女は鬱病の名古屋人・なごやんを道連れに、病院を抜け出し鹿児島への逃避行を企てる。 (詳細はこちら

美波と吉沢悠の躁鬱病のヒロインと鬱病の男の宛のない九州縦断の
逃避行。

設定だけ聞くと特殊な感じもするんですが、この手の逃避行モノ
って訳ありな人物ばかりなのがお約束なので、実際見てみると
取り立てて目新しくもなく(^^;

少し退屈さを押えたユリイカって感じかな(・、・)

大型トラックとの衝突シーンは迫力があって良かったとは思います
が。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆ジョー・ブラックをよろしく 1998 | ムービースタリオン | ★★★★★クローズ・ZERO 2007 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |