映画やドラマの感想です
★★★☆☆カンフー・ハッスル 2004 二回目
2012-12-21 Fri 22:00
監督:チャウ・シンチー
出演者:ユン・ワー、 ブルース・リャン、 チャン・クォックワン、 ホアン・シェンイー、 チャウ・シンチー
収録時間:99分
レンタル開始日:2005-07-16

Story
『少林サッカー』のチャウ・シンチーが手掛けるカンフーアクションエンタテインメント。ギャング団・斧頭会の一員になることに憧れていたチンピラのシンは、彼らがカンフーを極めた貧困地区の住民たちに倒されるところを見て、ある想いを巡らせる。 (詳細はこちら

なんか前見たときはえぐいシーンが多すぎて後味が悪く、ぼやいて
いた気がしたんですが、テレビで見たらあまり集中して見ない
せいか、前気になった部分が気になりませんでした。

まあ見る状況によって感じ方が違うのは当然ですが。

あと、CGばりばりのハリウッドに比べたら見応えがあったかな
(・、・)

もちろんこの作品もCGばりばりだけど、体を動かすのはある程度
動いているわけで。

まとめ方もこじゃれてていいんじゃないでしょうか(・、・)

ラスボスと、アパートの家主夫婦がいい味出してますよね(^-^


でも随分お金がかかってる気もしたんですがいくらぐらいなんで
しょうね?

少林少女は11億と小耳に挟みましたが出来はどうか?(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆恋しくて 2007 | ムービースタリオン | ★★★★☆カル 1999>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |