映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆恋しくて 2007
2012-12-24 Mon 22:00
監督:中江裕司
出演者:BEGIN、 石田法嗣、 東里翔斗、 山入端佳美、 平良とみ
収録時間:99分
レンタル開始日:2007-10-26

Story
『ナビィの恋』『ホテル・ハイビスカス』に続く、中江裕司監督による“楽園ムービー”第3弾。石垣島を舞台に、バンドを始めた高校生たちの青春模様を描く。オーディションで選ばれた沖縄県在住の現役高校生たちが出演。 (詳細はこちら

石垣島でバンドを目指す少年少女を描いた作品。

残念ながら、このDVDも音がおかしい?

うちのテレビの話ですが会話は15だけど、演奏シーンや音楽は5
で十分。

会話にあわせていて演奏の大音量にびっくりの繰り返しです
('~`;)

緊張してテレビの音量ボタンスタンバイ状態での視聴。


あと、沖縄なまり丸出しで全く意味が分からないセリフがあって
一応字幕は出るんですが、書体と小ささの関係で見づらい…orz


日本語字幕もあるんだけど、なぜかそこは出ないんですよね。
まあ出してるからということなんだろうけど。

それら抜きにしても話や演技・キャストが地味すぎて興味がもて
ませんでした('~`;)


沖縄ものはつい借りてしまうけどほどほどにしようと思った作品
に。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆肉弾 1968 | ムービースタリオン | ★★★☆☆カンフー・ハッスル 2004 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |