映画やドラマの感想です
★★★★★CURE 1997 二回目
2013-01-14 Mon 22:00
監督:黒沢清
出演者:役所広司、 萩原聖人、 うじきつよし、 中川安奈
収録時間:111分
レンタル開始日:2005-01-28

Story
『アカルイミライ』の黒沢清が監督と脚本を手掛け、役所広司が主演を務めたサイコサスペンス。連続猟奇殺人事件の捜査をしていた刑事・高部は記憶喪失の男・間宮を尋問する。だが彼の不気味な話術に翻弄されるうちに事件は予想外の方向に迷走し始める。 (詳細はこちら

改めて見るとすごく見やすくてさっぱりした映画で、改めて好き
だなあと思いました。

サイコで鬱々としてるけど何度か見たくなる爽快さもある不思議な
映画。

役所広司・萩原聖人・うじきつよしがいい味出してますね(・、・)

終盤の吹雪っぽい音は2001年宇宙の旅の終盤の音に似てるなと
思いました。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★亀は意外と速く泳ぐ 2005 二回目 | ムービースタリオン | ★★★★☆日本の黒い夏-冤罪- 2000>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |