映画やドラマの感想です
★★★☆☆ニードフル・シングス 1993
2013-02-25 Mon 22:00
監督:フレイザー・C・へストン
出演者:エド・ハリス、 マックス・フォン・シドー、 ポニー・ペデリア、 アマンダ・プラマー
収録時間:121分
レンタル開始日:2003-09-26

Story
S・キング原作による人間の心の奥底にある欲望の恐怖を描いたホラーサスペンス。ある秋の終わり、平穏な田舎町に老人・リーランドがアンティークショップを開く。新聞には「目を疑うなかれ」といった奇妙な広告。以来、町で奇妙な事が起こり始める。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

小道具屋が町にやってきたが、彼は人の心の隙に忍び込んで次々
と人々を憎しみ合いに…という作品。


まあ笑うせえるすまんにありそうな話です。

小品感たっぷりの作品ですが過去のナチスや原爆も彼のしわざと
大風呂敷だけは広げてきます(笑)


これも色調がもう少し暖色系だと嬉しいのですが(・、・)


これもテレビで90分程度ならなんとか楽しめるけど、二時間だと
どうかな(・、・)

ぶっちゃけ世にも奇妙なの尺でも十分な気も(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆サテリコン 1969 | ムービースタリオン | ★★★☆☆デッド・ゾーン 1983>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |