映画やドラマの感想です
★★★★☆鮫肌男と桃尻女 1998 二回目
2013-03-24 Sun 22:00
組織の金を持ち逃げするサメハダ(浅野)とトシコ(小日向しえ)の
組織からの逃走ロードバディムービーです。

タランティーノに雰囲気が似てるといわれている作品。


二人はミステリー要素もあるのでそれほど掘り下げが無く、代わり
にユニークな個性いっぱいの追跡する組織側の人間が面白く。


我修院と岸辺がいい味出しています。

特に我修院のドナドナの上手さにびっくり(笑)

久々に見たなという島田洋八もいい味で。

ヒロインは綺麗な人だなと思ったらココリコ田中の妻でしたか
(・、・)

ぼちぼち女優活動もしてるみたいですが。

中盤以降ちょっとだらだら感がありますが、好きな雰囲気の映画
です。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★奇跡の動物園2008・旭山動物園物語 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆チャンプ 1979>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |