映画やドラマの感想です
★★☆☆☆ビロウ 2002
2013-04-14 Sun 22:00
ビロウ [DVD]ビロウ [DVD]
(2003/09/25)
マシュー・デイヴィス、ブルース・グリーンウッド 他

商品詳細を見る

※※※ネタバレ要注意!※※※

潜水艦が遭難者を助けるんだけど、そこから不可思議なことが…。

設定としてのアイデアはまあまあ面白くて、前半は引き込まれた
んだけど、結局サスペンス的なオチで落として、幽霊はいいように
利用したんじゃ?っていうのががっくり。

なので後味は悪いです。


どこまでが事故でどこまでが幽霊の仕業なのかも分からないし。

あと戦時中にしては綺麗プラス涼しげな空間で、潜水艦モノで
定番の窮屈な感じや汗ばんだ感じを出した方がよくなかったかな。


あとショッキング音がうるさいです。

PS マンタは夜に捕食しないし、プランクトン食べてるから人間に
接近して来るようなことはないんですが、襲ってくるサメみたいに
(ノ_・、)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆暗くなるまで待って 1967 | ムービースタリオン | ★★★★★黒い雨にうたれて 1984>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |