映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆緑の館 1959
2013-05-02 Thu 22:00
緑の館 [VHS]緑の館 [VHS]
(1993/04/23)
オードリー・ヘップバーン、メル・ファーラー 他

商品詳細を見る

本なら許される話も実写にすると…というのがはっきりとした映画
(^^;

これは酷い…ザ・ラズベリーという位の映画でした(^^;


青年がいきなり森に来て、俺は金を探しているなんて言えば正直
殺されても仕方無い気がしますが、あのどうどうとした態度は
正気とは思えませんでした(笑)

で話なんて通じないのにインディアンがいつのまにか聞いてる風に
なってるし(^^;(笑)

青年が最後、インディアンに肉弾戦で勝っちゃうのも全く意味不明
だし、インディアンが彼女の死体を確認しないのも全く理解できず
┐(´ー`)┌

オードリー・ヘプバーンは確かに綺麗だけど、妖精のように
美しい少女として30歳なのはちょっと無理が(^^;

トウが立つにもほどがありますですはい(=_=
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ホーム・アローン 1990 二回目 | ムービースタリオン | ★★★★★カンナさん大成功です! 2006>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |