映画やドラマの感想です
★★★★☆秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 2007
2013-05-08 Wed 22:00
監督:FROGMAN
出演者:FROGMAN、 ホンマキョウコ、 亜沙
収録時間:90分
レンタル開始日:2007-10-26

Story
蛙男商会ことFROGMANが放つFlashアニメムービー。いつものように家計が苦しい鷹の爪団。家賃の取り立てから逃れるためにレオナルド博士が作ったマシーンで夜逃げするが、そのマシーンは宇宙への夜逃げマシーンだった。「古墳ギャルのコフィー ~桶狭間の戦い~」も同時収録。 (詳細はこちら

このシリーズは初見ですが、結構楽しめました。

シュールな笑いがくだらねえ~と。

みんなマイペースに話すところがたまらない(^^~

フラッシュは昔かじっていたので、ここまで出来るのかと感心して
しまいますし。

吉田君やクマさんが好きかな。

声もいいと思います(^^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆裸の大将 ~宮崎の鬼が笑うので~ 2008 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ホーム・アローン 1990 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |