映画やドラマの感想です
★★☆☆☆独立愚連隊西へ 1960
2013-05-14 Tue 22:00
監督:岡本喜八
出演者:佐藤允、 加山雄三、 水野久美、 フランキー堺
収録時間:107分
レンタル開始日:2006-11-28

Story
岡本喜八監督の代表作とも言える西部劇タッチの娯楽戦争アクションシリーズ第2作。日中戦争下の北支戦線。日本軍の独立佐文字小隊は、消えた軍旗の捜索を命じられる。しかし、無事軍旗を取り戻したものも束の間、敵の八路軍に周囲を囲まれてしまう。 (詳細はこちら

加山雄三がめちゃめちゃ若い!

けど加山が主演になったせいか佐藤允の出番は少なくなり、
どうにも軸が定まらずという感じかな(・、・)

続編なので世界観からくるインパクトも薄らいでしまってるのも
痛い。

フランキー堺が中国人役でなかなかいい味出しています(^-^

PS いーある、いーある、いーあるさんすー♪が耳に残りますね
(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆フリスコ・キッド 1979 | ムービースタリオン | ★★★☆☆裸の大将 ~宮崎の鬼が笑うので~ 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |