映画やドラマの感想です
★★☆☆☆スペシャリスト 1994
2013-05-20 Mon 22:00
監督:ルイス・ロッサ
出演者:シルベスター・スタローン、 シャロン・ストーン、 ジェームズ・ウッズ
収録時間:110分
レンタル開始日:2000-04-21

Story
フロリダ州マイアミ。元CIAの爆破員、現在はフリーの爆破請負人であるレイ・クイックはメイ・マンローから、幼い頃両親を殺した犯人を復讐のために爆殺してほしいと依頼を受ける。1度は断ったレイだが、メイの熱意とその魅力的な声に惹かれ、爆破技術を駆使し、標的に向かって行動を起こす。ついに復讐を実現できたメイは、彼に心を開き激しく愛し合うのだが、元CIAの上司であり、レイの告発で懲戒処分になったネッドの部隊に隠れ家を包囲される…。映画史上空前の大爆発の中、激烈なクライマックスを迎える、最も危険なふたり!セックス・シンボルNO.1のシャロン・ストーンとシルベスター・スタローンの初ベッド・シーンが話題を呼んだ、セクシャル爆破アクション大作! (詳細はこちら

なんかすっきりしなかったな(・、・)

スケールが大きいんだか小さいんだか…(・、・)


シャロン・ストーンは終盤こそ綺麗だなと思うシーンもあった
けれど、序盤の黒い服のシーンなどあまり魅力的に見えなかった
です。


シルヴェスター・スタローンの体はちょっと生理的にきつかった
な。

別にただマッチョなのは気にならないんだけど、血管とか浮き出て
結構グロイですよね(^^;(ファンの方失礼)

ロッキーのころはあんな風じゃなかったと思うのに(・、・)


でスタローン向けのライティングだからか、シャロン・ストーン
の体も魅力的に見えなかった(^^;

ビルがポキっと折れるシーンだけ、おお!?と思いました。

けどあれミニチュアかな?
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★トゥルーラブ P&G 2006 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆フリスコ・キッド 1979>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |