映画やドラマの感想です
★★★★★トゥルーラブ P&G 2006
2013-05-23 Thu 22:00
出演者:新垣結衣、 佐津川愛美、 高部あい、 庵野秀明、 真木蔵人
収録時間:48分
レンタル開始日:2008-03-19

Story
フジテレビ・ヤングシナリオ大賞の一部門、“夢に向かって頑張る女性”にスポットを当てたTVドラマ第4弾。亡き母の実家である伊豆に引っ越して来た菜摘。そんなある日、父の部屋で重大な秘密が記された手紙を見つける。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

新垣主演のアイドルドラマの王道的作品。

ラブとは言っても父親との愛がメインです。

50分ほどの短い作品ですが、それなりに捻りもあり、くっさい
演技をニヤニヤしながらも爽快ななかなか楽しい作品です。

このP&Gシリーズはなかなか侮れないクオリティがありますよ
ね。

母子揃って海に泣きながら入っていくいうのは笑えとしか(^^;


どのツラ下げての庵野の真の父親役もなかなか( ̄ー ̄)

伊藤裕子・佐津川愛美・高部あいと比較的好きなキャストがいるの
も良し。

ロケ地が静岡?なのも良し。

P&Gはこの間のカルタ小町も静岡だったけど、静岡に関係ある
んですかね?(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ツィゴイネルワイゼン 1980 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆スペシャリスト 1994>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |