映画やドラマの感想です
★★★☆☆キャプティビティ 特別編 2007
2013-05-29 Wed 22:00
監督:ローランド・ジョフィ
出演者:エリシャ・カスバート、 ダニエル・ギリス、 プルイット・テイラー・ヴィンス、 マイケル・ハーネイ
収録時間:86分
レンタル開始日:2008-03-07

Story
『24 -TWENTY FOUR-』シリーズのエリシャ・カスバート主演によるスリラー。若き美貌のトップモデルがある日突然、何者かに誘拐されて密室に監禁され…。監督は『ミッション』のローランド・ジョフィ。公開時に規制された過激映像も全収録。R-18作品。 (詳細はこちら

綺麗な映像と残虐度はなかなかなんですが、話があまりにありき
たりかな。

オチというか。


登場人物が少ないから仕方ないのはあるんだけど、もう少し序盤に
伏線仕込んで欲しかったかなと。

流行のSAWの雰囲気借りてアイドルPV作りましたと言われても仕方
ないような。


ひたすら暗いので、あまりエリシャ・カスバートが綺麗にも見えま
せんし。


目や耳のミックスジュースと砂に埋められそうになるシーンの
頑張りになんとか★三つですが、内容は★二つで十分か(・、・)


あとワンちゃん爆破シーンはよくぞやったなと(^^;


舞台挨拶やインタビューが入ってましたが、彼女は非常にしっかり
していてまさにクレバーという感じでした。

まあちょっと若いんですから、もう少し若さを出した方が魅力的
ではなかろうか…というのもありました。

けど綺麗な金髪に整った顔立ちで活躍していくことでしょう(・、・)

PS しかし彼女ってホラーが多い気がする(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆警事ジョー ママにお手あげ 1992 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ツィゴイネルワイゼン 1980>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |