映画やドラマの感想です
★★★☆☆警事ジョー ママにお手あげ 1992
2013-06-01 Sat 22:00
監督:ロジャー・スポティスウッド
出演者:シルベスター・スタローン、 エステル・ゲティ、 ジョペス・ウィリアムズ、 ロジャー・リース
収録時間:83分
レンタル開始日:2003-10-24

Story
アクションスター、シルベスター・スタローンがコメディに挑戦した異色作。敏腕刑事・ジョーの元へ口煩いお節介なママが押しかけてきた。そんなある日、ママが殺人事件を目撃してしまい、ジョーを差し置いて悪乗り全開で大活躍する。 (詳細はこちら

母子でラズ受賞他酷評を事前に聞いていたせいか、逆にそんなに
悪くもないかなと(・、・)

超過保護の母親が刑事の息子に会いに来て、ひょんなことから
凶悪事件を…という定番ネタではありますが。

確かに、道化に全くなりきれないスタローンは少し浮き気味ですが
こういうのは罰ゲーム的にも楽しめるわけで。

あと彼女があまり魅力的じゃなかったかな(・、・)

まあB級映画ですはい(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆キューポラのある街 1962 | ムービースタリオン | ★★★☆☆キャプティビティ 特別編 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |