映画やドラマの感想です
★★★☆☆愛の選択 1991
2013-06-16 Sun 22:00
監督:ジョエル・シューマカー
出演者:ジュリア・ロバーツ、 キャンベル・スコット、 ビンセント・ドノフリオ、 コリーン・デューハースト
収録時間:112分
レンタル開始日:2004-05-28

Story
『フル・フロンタル』のJ・ロバーツ主演で贈るハートフルラブストーリー。白血病と戦う富豪の息子・ヴィンセントの看護の仕事を引き受けたヒラリーは、次第に彼と深い愛情で結ばれていく。しかし回復に向かったと思われた彼の病状は再び悪化していた。 (詳細はこちら

余命わずかの男の看護をするうちに恋に落ちというシンプルな
作品ですが、雰囲気は心地よくていいですね。

なんとなく心地いい余韻が残る作品です。

ジュリア・ロバーツは痩せすぎで、足長!とは思いましたが、
あまり魅力的には見えなかったんですが、役を通して後半は魅力的
に見えました。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ヴィレッジ 2004 二回目 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ジャスティス 1979>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |