映画やドラマの感想です
★★★★☆ヴィレッジ 2004 二回目
2013-06-19 Wed 22:00
監督:M.ナイト・シャマラン
出演者:ホアキン・フェニックス、 エイドリアン・ブロディ、 ブライス・ダラス・ハワード、 ウィリアム・ハート
収録時間:108分
レンタル開始日:2005-04-22

Story
『サイン』のM.ナイト・シャマラン監督・製作・脚本によるサスペンススリラー。深い森に囲まれ、外界から隔離されたある村。そこに住む村人は“森に入ってはならない”など3つの掟を忠実に守っていたが、ある事件をきっかけに衝撃の真実が姿を現す。 (詳細はこちら

大仕掛けの話でびっくりってほどでもない、どちらかと言うと
しょぼいオチですが、雰囲気は好きな映画です。

オチのしょぼさはどうでもよくて、ああ、これって自分たちじゃん
っていうのがこの映画の醍醐味なんでしょうけどね。

国とマスコミにより、常にフィルターのかかった情報しか得られ
ない自分達は、某国の国民が滑稽であると笑ってられないんです
よね。

例えばアメリカに引け目の無い国では、なぜ日本はそんなに
アメリカに卑屈なの?なわけで。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆PARTY7 2000 二回目 | ムービースタリオン | ★★★☆☆愛の選択 1991>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |