映画やドラマの感想です
★★★☆☆PARTY7 2000 二回目
2013-06-22 Sat 22:00
監督:石井克人
出演者:浅野忠信、 永瀬正敏、 原田芳雄、 堀部圭亮、 岡田義徳
収録時間:104分
レンタル開始日:2004-12-03

Story
『茶の味』の石井克人監督が、浅野忠信や永瀬正敏などの豪華キャストを迎えて贈るスタイリッシュでポップなコメディ。ある郊外のホテルに辿り着いたチンピラの三木が、そこに集まったワケありの人々と共に奇想天外なドタバタ騒動を引き起こす。 (詳細はこちら

雰囲気は好きですが、ヒネリも弱いし、ノリで押し切ろうとする
あまり、監督やキャストの自己満に見えるところもあり。

ヒネリの見せ方にもう少しキレが欲しいというか。

思えば岡田義徳はこの時点で木更津キャッツアイみたいなこと
してたんですね(・、・)

もやしみたいな浅野は良かったですが永瀬はいまひとつかな(・、・)

小林明美ってナイスボディだし、いい女優に見えました(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★僕の彼女はサイボーグ 2008 | ムービースタリオン | ★★★★☆ヴィレッジ 2004 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |