映画やドラマの感想です
★★★☆☆ホワット・ライズ・ビニース 2000 二回目 あまり集中できず
2013-08-03 Sat 22:00
監督:ロバート・ゼメキス
出演者:ハリソン・フォード、 ミシェル・ファイファー、 ジェームズ・レマー
収録時間:130分
レンタル開始日:2001-07-05

Story
郊外の美しい湖畔の家に住むスペンサー夫妻。妻のクレアは喧嘩の絶えない隣家が気になり、垣根越しに覗き見るようになる。そんなある日、隣家の主人が車のトランクに人間大の荷物を積みこむのを目撃する。以来、家の中で不可思議な現象が起こり始める。だがそれは衝撃の結末へのプロローグに過ぎなかった…。 (詳細はこちら

※※※ネタバレ要注意!※※※

前に見たせいか適当に見てしまい細かい伏線を逃しましたが、
これ捨てられた娘の計画的、近親相姦&復讐ってことですか?(^^;

その辺て、あまり理解されてないような…といって見逃してるかも
しれませんが(^^;


ハリソン・フォードが洗面台に頭をぶつけるシーンが痛そう(><
&まぬけでした(笑)

あとミシェル・ファイファー がそんな魅力的に見えないんです
よね(^^;

元から怖いくらい(^^;


麻酔って足先の方が残ると体験してるのであのバスタブのシーン
はちょっと違和感がありました。

クロロフィルム?もそうかは分からないですが。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆お葬式 1984 二回目 | ムービースタリオン | ★★★☆☆サウンド・オブ・サンダー 2004>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |