映画やドラマの感想です
★★★☆☆お葬式 1984 二回目
2013-08-06 Tue 22:00
監督:伊丹十三
出演者:山崎努、 宮本信子、 菅井きん、 奥村公延
収録時間:124分
レンタル開始日:2004-12-20

Story
巨匠・伊丹十三の監督デビュー作となる、山崎努が主演を務めたコメディドラマ。ある日突然、妻・千鶴子の父が亡くなったことで葬式を出すことになった俳優・佗助。しかし、葬式を出すのは初めての経験とあって、彼はまったく勝手がわからず…。 (詳細はこちら

う~ん、愛人との青姦が無駄に長くて強烈で必要だったかなと。

あれでかなり映画の意味が変わってしまったような…。

葬式なんて滅多に主催側には回らないので、もしもの時のテキスト
代わりになりそうなとこはいいですけどね。

そういう意味でも青姦は…( ̄- ̄lll)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆リトル・レッド・レシピ泥棒は誰だ!? 2005 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ホワット・ライズ・ビニース 2000 二回目 あまり集中できず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |