映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆リトル・レッド・レシピ泥棒は誰だ!? 2005
2013-08-09 Fri 22:00
監督:コリー・エドワーズ、トニー・リーチ
出演者:アン・ハサウェイ、 パトリック・ウォーバートン、 デヴィッド・オグデン・ステイアーズ、 グレン・クローズ
収録時間:81分
レンタル開始日:2008-02-20

Story
童話「赤ずきん」をベースに、森で起こった“レシピ泥棒”事件を巡り、4人の容疑者の食い違う証言が巻き起こす騒動を描くコメディアニメ。アン・ハサウェイが歌ありアクションありの赤ずきん役を好演するほか、演技派キャストが声優として多数出演。 (詳細はこちら

う~ん、あまり興味を持ってみることが出来ず、話しの意味を
理解するまで至った自信もなく。

上野は悪くないけど、もう少しはっちゃけてても良かったような。


絵も昔なら斬新かもしれないけど、悪くも無いけど、ひきつけら
れるほどでもなく。

てかなんで見たんだろうって位かな(^^;

特典のメイキングでの上野はすごく好きですけどね(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 1984 | ムービースタリオン | ★★★☆☆お葬式 1984 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |