映画やドラマの感想です
★★★★★ターミネーター 1984 二回目?
2013-08-18 Sun 22:00
監督:ジェームズ・キャメロン
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー、 マイケル・ビーン、 リンダ・ハミルトン、 ポール・ウィンフィールド
収録時間:107分
レンタル開始日:2002-02-08

Story
シュワルツェネッガーを映画界で不動の地位に押し上げた近未来SFアクション。未来で繰り広げられている機械軍と人間の果てしない戦いに終止符を打つため、機械軍は人間側のリーダーを歴史上抹殺すべく彼の母親を消す殺人マシーンを現代に送り込む。 (詳細はこちら

僕の彼女はサイボーグがそっくりだということで再見

サラコナーがイグアナ飼ってたり、マシンガン連射から犯人炎上
もそっくりでしたね。 ディスコとか。

ターミネーターも"タイムマシン"の過去から未来へをドラえもん式
に未来から過去にして、大暴れはアトムにすりゃ出来上がりなん
ですけどね(^^;

アイデアどうこうは置いておいても絵作りやサントラがやっぱり
よく出来てるなと思いました。

これは★五つ付けざるを…。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆スウィートホーム 1989 二回目 | ムービースタリオン | ★★★☆☆オーロラの下で 1990>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |