映画やドラマの感想です
★★★★☆息子 1991
2013-09-05 Thu 22:00
監督:山田洋次
出演者:三國連太郎、 永瀬正敏、 和久井映見、 田中隆三
収録時間:121分
レンタル開始日:2005-05-28

Story
椎名誠原作の「倉庫作業員」をベースに、山田洋次が監督・脚本を手掛けたドラマ。妻に先立たれた昭男は、東京で気ままに暮らす息子・哲夫のことが気がかりでしかたない。そんな哲夫が働き先でろうあ者の娘に激しい恋をするのだが…。 (詳細はこちら

まあちょっと出来すぎですが、ファンタジーテーストなので
それもありかな(・、・)

永瀬正敏は好感度の高い青年としては魅力的でした。

和久井映見は眩しいばかりの可愛さ。

それゆえに出来すぎにも感じてしまう。

聾唖の美少女って、やっぱりハンディを持つ人に対しての
シンパシーも手伝ってものすごく魅力的なんですよね。

酷い表現では弱者に対しては気持ちがオープンになりやすい
というか。

いかりや長介・レオナルド熊がいい味でした(^-^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★ターミネーター2 1991 | ムービースタリオン | ★★★☆☆あ・うん 1989>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |