映画やドラマの感想です
★★★★★ターミネーター2 1991
2013-09-08 Sun 22:00
監督:ジェームズ・キャメロン
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー、 リンダ・ハミルトン、 エドワード・ファーロング、 ロバート・パトリック
収録時間:137分
レンタル開始日:1997-10-25

Story
未来の世界の指導者となる少年・ジョンを殺害しに、未来からやってきた最新型ターミネーター、T-1000。もう一体、未来から送られてきたのは、10年前にサラを追いつめた同じ型のターミネーターだった。2人の死闘が始まる。 (詳細はこちら

まあ★五つは問題ないと思いますが…。
よく出来てます。

今見ると液体アンドロイドはちょっとやりすぎかな(^^;

それが技術的に出来て、すげえすげえではあったけど。

都合よく溶鉱炉によくぞいけただし、鉄溶かす程度の熱さには
弱かったら爆発でもダメージ受けててもおかしくないような…
などとやぼなこと考えてみたり(笑)


あとダイソンを殺せないという展開にはちょっと(^^;

もちろん脚本的にはもう一ひねりあるわけですが、安易な展開と
いうか。


低予算だという前作も10億円近くはかかってるし、前作の
アクションなんて日本じゃ絶対無理なレベルですからね。
(トレーラーアクション)

今作では一気に100億円近い(^^;
このジャンルでは全く叶わずというところでしょうか(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ターミネーター3 2003 | ムービースタリオン | ★★★★☆息子 1991>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |