映画やドラマの感想です
★★★☆☆ロマンシング・ストーン/秘宝の谷 1984
2013-10-05 Sat 22:00
監督:ロバート・ゼメキス
出演者:マイケル・ダグラス、 キャスリーン・ターナー、 ダニー・デヴィート
収録時間:106分
レンタル開始日:2001-07-05

Story
冒険小説のベストセラー女流作家ジョーンは、誘拐され危機に瀕している姉を救うため単身コロンビアへ。そこで彼女が出会ったのはうさんくさい冒険家ジャックだった。やがて事件は伝説のエメラルドを巡る大陰謀へと発展、次から次へとやってくる絶体絶命の危機を彼女の小説さながらに見事にくぐり抜けていく! (詳細はこちら

B級インディ・ジョーンズという感じですが、そのB級感ににやり
というものはあります(笑)

カーチェイスを使ったシーン思い切りなんかも好きですね。

宝が全然神秘的でないとこも(笑)

異国の居心地の悪さなんてのはよく表現されてると思います
( ̄ー ̄)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆シーナ 1984 | ムービースタリオン | ★★★☆☆インディ・ジョーンズ/レイダース 失われたアーク《聖櫃》 1981>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |