映画やドラマの感想です
★★★★☆ブレードランナー クロニカル 1982
2013-10-17 Thu 22:00
監督:リドリー・スコット
出演者:ハリソン・フォード、 ルトガー・ハウアー、 ショーン・ヤング、 エドワード・ジェームズ・オルモス
収録時間:351分
レンタル開始日:2008-06-11

Story
リドリー・スコット監督がハリソン・フォードを主演に迎えて手掛けたSFアクションの82年版を収録したクロニクル。82年公開『ブレードランナー』『~ 完全版』、92年公開『~最終版』を収録。 (詳細はこちら

一番一般客向けといわれる劇場公開版を見ました。
前回は最終版というややマニア向け。

前回より気のせいか映像が綺麗で、それも大きかったと思います
が、心地よく見ることが出来ました。

全体的に心地よく、すっと体に染み込んでくるような感じがあり
それが多くのファンを作ったのかなと思います。

このクロニカルは三つのバージョンが入っていますがノーカット版
だのディレクターズ版だのは是非このシステムにして欲しいです。

ディレクターズ版にしたらぱっとしない作品がたくさんあるので。


ニュー・シネマ・パラダイスのように最初に見たバージョンで印象
が違いすぎて確執を生むようなことが無い様に(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆ピノッキオ 2002 | ムービースタリオン | ★★★☆☆最終兵器彼女 2006>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |