映画やドラマの感想です
★★★★☆マトリックス レボリューションズ 2003 二回目
2013-10-26 Sat 22:00
監督:アンディ・ウォシャウスキー、ラリー・ウォシャウスキー
出演者:キアヌ・リーブス、 ローレンス・フィッシュバーン、 キャリー=アン・モス、 ヒューゴ・ウィービング
収録時間:129分
レンタル開始日:2004-04-02

Story
驚異のVFXを駆使し、世界中で大ヒット記録を打ち立てた「マトリックス」シリーズの最終章。ならず者のプログラムと化し、制御不能となったスミスが暴れ回る中、オラクルは、ネオに最後の導きの言葉を告げる。 (詳細はこちら

二回目でテレビなのでだいぶ適当に見てるせいか、後半はごちゃ
ごちゃしてよく分からんですね(笑)

前回は絶賛してたみたいでこういう見る状況によって印象が違う
って面白いものですよね。

まあ大体二回目は適当に見てしまうから一回目よりはつまらない
もんだとは思いますが(^^;

前二作に比べると肉体を使ったアクションは激減してるのでそれが
寂しい限りですがそれでもカンフーっぽいアクションってなかなか
ですよねマトリックスは(・、・)

よく考えるとキアヌってすごいよな(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ターミネーター2 HVリマスター 1991 三回目 | ムービースタリオン | ★★★★☆ロボコップ 特別編 1987>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |