映画やドラマの感想です
★★★★☆ターミネーター2 HVリマスター 1991 三回目
2013-10-29 Tue 22:00
監督:ジェームズ・キャメロン
出演者:アーノルド・シュワルツェネッガー、 リンダ・ハミルトン、 エドワード・ファーロング、 ロバート・パトリック
収録時間:137分
レンタル開始日:1997-10-25

Story
未来の世界の指導者となる少年・ジョンを殺害しに、未来からやってきた最新型ターミネーター、T-1000。もう一体、未来から送られてきたのは、10年前にサラを追いつめた同じ型のターミネーターだった。2人の死闘が始まる。 (詳細はこちら

つい最近見たばかりなのでコレクトがてら流し見ですが、今回は
吹き替えで見たんですけど、なんか母子の声が大人しい印象を
受けました。

もう少し元気なというか活発なというか、の方がいいような(・、・)

なんかそのせいもあって英語で見ていたときは気にならなかった
ジョンの泥棒?みたいなシーンがすごく悪く見えました。

しかし、ターミネーターはなんで服を奪うんですかね?奪ったら
警察にマークされるし、ライフル持って目立たないもないし、
もっと巧妙に出来ないものか(・、・)

一応タイムマシンでは服やお金は持てない設定らしいですが(・、・;)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆恋人はスナイパー<劇場版> 2004 | ムービースタリオン | ★★★★☆マトリックス レボリューションズ 2003 二回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |