映画やドラマの感想です
★★★☆☆恋人はスナイパー<劇場版> 2004
2013-11-01 Fri 22:00
監督:六車俊治
出演者:内村光良、 水野美紀、 田辺誠一、 中村獅童、 阿部寛、 竹中直人、 いかりや長介
収録時間:112分
レンタル開始日:2004-10-22

Story
ウッチャンナンチャンの内村光良主演、人気TVドラマの続編として製作されたサスペンスアクション。服役中の凄腕スナイパー・王凱歌と敏腕女刑事・円道寺きなこ。かつての恋人同士であるふたりが、無差別テロを行う犯罪組織に立ち向かっていく。 (詳細はこちら

このジャンルは頑張って欲しいので★三つ。

このシリーズも打ち止めっぽいし、やっぱり厳しいですかね。

香港、ハリウッドには敵わずでしょうか。


顔が命の俳優やタレントだから無理が出来ないのはわかるけれど、
マトリックスとか見てしまうともう少し出来ないものかと(・、・)

ていうかあのバッジを人々が捨てるシーンにしてももう少し
出来なかったものか…。 しょぼすぎる…。


安全はお金を出して買う時代って昔からだし(^^;


内村・獅童の戦いは手が完全に殴っていないし届いていない?
のでいくらカンフーっぽくやっても萎えるだけです。

水野のワイヤーを使った回転蹴りは見せ方も良かったけど、
アクションシーン短すぎ(^^;

竹中の終盤のセスナは停止時間長すぎでヘリかと思ってたから
ずっこけ(笑)


絵作りのせいもあるのかせっかくの阿部・獅童もなにか軽い(・、・)

いかりやが苦しい声で頑張っていい味を出してくれてた遺作ですが
ちょっと残念な出来かな。

しかし最後のシーンはなんですか?(-"ー;)

けどハリウッドのパクリという声も見られますが、制作費の桁が
一つ違うハリウッドと比較してというのは酷いか(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆アナコンダ2 2004 | ムービースタリオン | ★★★★☆ターミネーター2 HVリマスター 1991 三回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |