映画やドラマの感想です
★★★★☆アナコンダ2 2004
2013-11-04 Mon 22:00
監督:ドゥワイト・リトル
出演者:ジョニー・メスナー、 カディ・ストリックランド、 マシュー・マースデン、 モリス・チェスナット
収録時間:97分
レンタル開始日:2005-07-06

Story
巨大アナコンダと人間との死闘を、最新のSFXを駆使して描き大ヒットを記録したモンスターパニックの続編。希少価値のある花を探しにボルネオの奥地を訪れたアメリカの科学者チームにアナコンダの大群が襲い掛かる。 (詳細はこちら

B級と馬鹿にされている感もありますが、特別面白くも無いけど
バランスがちょうどいい気がします。

蛇もソコソコしか出てきませんし、滝の落下や、何がいるか
分からない沼を歩いたり蛇の巣穴のような洞窟を歩く気持ち悪さ。

ググると、実際にアナコンダは10m近いらしく、20mや50mなんて
固体がいたという説もあるんだとか(^^;

あの女の人が蛇の首を切り落とすシーンだけ動きがしょぼかった
のはあれでしたが(^^;(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ピノキオ SE 1940 | ムービースタリオン | ★★★☆☆恋人はスナイパー<劇場版> 2004>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |