映画やドラマの感想です
★★★★★猟奇的な彼女 2001 二回目
2013-11-19 Tue 22:00
監督:クァク・ジェヨン
出演者:チョン・ジヒョン、 チャ・テヒョン、 キム・インムン、 ソン・オクソク
収録時間:124分
レンタル開始日:2003-07-25

Story
『イルマーレ』のチョン・ジヒョン主演の大ヒットラブコメディ。ある夜、大学生・キョヌは地下鉄の中で酔っ払った美人な“彼女”と出会う。彼氏に間違えられたキョヌは、彼女が起こしたある事件の後始末をさせられることになる。 (詳細はこちら

※ネタバレ注意

終盤の展開はベタなんだけど涙がこみ上げてしまいましたね(^^;

心地よいハッピーエンド(^-^


改めて見てもチョン・ジヒョンは魅力いっぱい。

あのスタイルが良すぎなんですよね。

あれだけ細いと筋力不足で動きが今一になりそうなんだけど
それがないのがすごい。

バレレーナの役やってたからその辺で鍛えられたのでしょうか?


チャ・テヒョンは魅力無いなあと思ってたけど、まあそれが感情
移入を誘うのかなと(・、・)

久しぶりに見てもゲロのシーンはなかなかきついもので(^^;

田中麗奈はやっぱり化粧があの役にしては濃かったんじゃないかな


なにげに致命的だった気もします。


しかし僕の彼女はサイボーグとシンクロする話の多いこと多い
こと。

僕の彼女はサイボーグの後見直すと相乗効果で楽しめます(^-^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★僕の彼女を紹介します 2004 二回目 | ムービースタリオン | ★★★★☆マジックアワー 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |