映画やドラマの感想です
★★★☆☆炎のメモリアル 2004
2013-12-01 Sun 22:00
監督:ジェイ・ラッセル
出演者:ホアキン・フェニックス、 ジョン・トラボルタ、 ジャシンダ・バレット、 ビリー・バーク
収録時間:115分
レンタル開始日:2005-09-22

Story
ホアキン・フェニックスとジョン・トラボルタ主演、9.11同時多発テロ現場で奮闘した消防士たちにリスペクトを捧げたい、と製作された感動アクション。レスキューに人生を捧げたひとりの消防士の生き様を、本物の炎を使った迫力の映像と共に描く。 (詳細はこちら

なんか勘違いしていて大失敗という感じでした。

全く捻りの無い作品を、捻ったサスペンス仕立てと勘違いして
しまい(^^;

プロットが、ピンチの状態から回想で想い出を掘り下げていく
ややこったものなので、どんでん返しあるなとすっかり(^^;

体を振ってガラスを割るところは中から割ってもらえ、だし、
天井をポコポコ歩いていて落ちるところもなんか無用心に見えて
しまいました。

あの主人公も、あんな火事の中、息苦しくなったり、咳き込んだり
しないものかというのも疑問(・、・)

でも素直に見ていれば、良作の気もするので★三つ(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆燃えよデブゴン 1980 二回目 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆ゴシップ 2000>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |