映画やドラマの感想です
★☆☆☆☆燃えよデブゴン 1980 二回目
2013-12-04 Wed 22:00
子供の頃見た時は面白かった気がするのですが、目が厳しくなった
のか…(^^;

最初の多分空手家?と戦うところからデタラメカンフーアクション
もいいとこ。

体は動いてはいるけれどジャッキーチェンにははるかに遠く及ば
ないと思いました。

カンフーハッスルにすら…。


なにより繰り出す手が明らかに届いていない、当たっていない
のには…。

空手家なのに空手らしからんでショボカンフーのところは腹が
立って仕方なく。

後半のボクシングも同様にデタラメもいいとこですね。


結局、暴力では、怨まれてなにも解決しないという中盤までの
話がまるで無かったかのような後半にはあきれるばかり(^^;

ブタ虐待も昔はむしろ面白いだったんでしょうけどね。

今見るとブタが可哀相('~`;)

顔の曲がった店主や、チンピラ役の人が懐かしかったのは良かった
ですが(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ボルケーノ 1997 | ムービースタリオン | ★★★☆☆炎のメモリアル 2004>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |