映画やドラマの感想です
★★★★★バンビ SE 1942
2013-12-31 Tue 22:00
監督:デビット・ハンド
出演者:ボビー・スチュアート、 ドニー・ドゥナガン、 ハーディー・オルブライト、 ジョン・サザーランド
収録時間:70分
レンタル開始日:2005-03-18

Story
「成長」と「親子愛」をテーマに、子鹿のプリンス“バンビ”が冒険を繰り広げる、世界中の人々に愛され続けるディズニー長編アニメ。厳しくも美しい自然と野性の生命の不思議を通じて、バンビと森の仲間たちの成長を美しい自然の四季と共に描く。 (詳細はこちら

話の面白さというよりは感じとる映画なので話しうんぬんは
なんなんですが、映像表現が素晴らしいにつきますね。

動物達の動きの今でも全く色あせていないのが素晴らしいです。

ピクサーの3Dも素晴らしいと思うけど、この頃のディズニーは
この時点でずっと上いってしまってますね。

アニメの素晴らしさを再認識した気がします。


同時にやっぱり最近のアニメの方向性はちょっと違うなと。

昔の方が想像力や手間隙が注ぎ込まれていると。

うさぎが特に動きが可愛らしくて、思わず触りたくなりますね(^^

あと氷上での動きが爽快でした。

見た目では雪も良かった(^-^
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★オズの魔法使 特別版 1939 | ムービースタリオン | ★★★☆☆セルピコ 1973>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |