映画やドラマの感想です
★★★☆☆千里眼 2000 二回目
2014-01-06 Mon 22:00
監督:麻生学
出演者:水野美紀、 黒木瞳、 柳葉敏郎、 根津甚八、 田口トモロヲ、 矢島健一
収録時間:100分
レンタル開始日:2004-01-01

Story
松岡圭祐原作の大ヒット作『催眠』の続編。謎のテロ集団“ミドリの猿”が起こす爆発事件の真相に、航空自衛官・岬美由紀と“千里眼”と呼ばれるカウンセラー・友理佐知子が迫る。『踊る大捜査線 THE MOVIE2~』の水野美紀が事件を追う自衛官役を熱演。 (詳細はこちら

催眠をかけられた集団が…と催眠も映画やドラマで流行り
ましたがその延長みたいなもので。

催眠をかけられても理性には逆らえないから人も殺せないし
自殺も出来ないのでは?という話。

いろいろ使われたネタですよね(^^;


日本をミサイルによる大災害から守れという荒唐無稽作品を
うまいこと開き直って作っていて楽しめました。

水野美紀・黒木瞳は美しさもピークに近く、特に水野は後半
華麗なワイヤーアクションを見せてくれます。

こんなに綺麗な回転回し蹴りは見たことが無いってほど(^^

体もすっと綺麗だし、足は長いし顔は綺麗だしで貴重な女優だった
なとしみじみ。

事務所移ってからもう全然いい扱いされなくなりましたからね
(・、・)

柳葉も一番油乗ってた時期かも(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い 2003 | ムービースタリオン | ★★★★★オズの魔法使 特別版 1939>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |