映画やドラマの感想です
★★★★☆ホームレス中学生TV版 2008
2014-01-12 Sun 22:00
あまりいい印象を持ってなかったんですが思ったよりは良かった
ですね。

まあだいぶ美化されてるんだろうけど( ̄ー ̄;)

公園で寝たのは実際には一日程度という話も聞きましたし(^^;
(笑)

夏帆は馴染んでるけど、逆に空気化している気がしました(笑)


まあでも田村役の男の子がそっくりだし、いい味出してたと思い
ます。

友達のお母さんが亡くなったところが良かったかな(・、・)


昔、パンの耳やパン粉をパン屋で10円位で貰って揚げたり、牛乳
と砂糖で食べてたんですが、あんなにびっくり描写にされること
なんですかね、最近は(・、・;)

タコ無しタコ焼きも十分美味しそうじゃんなエピソードに感じ
ましたが(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆シュレック 2001 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い 2003>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |