映画やドラマの感想です
★★★☆☆シュレック 2001
2014-01-15 Wed 22:00
監督:アンドリュー・アダムソン、ヴィッキー・ジェイソン
出演者:マイク・マイヤーズ、 キャメロン・ディアス、 エディ・マーフィー、 ジョン・リスゴー
収録時間:94分
レンタル開始日:2002-07-05

Story
見かけは恐いが本当は心優しい怪物シュレックが囚われの身のお姫様を助け出す旅に出る、映画やおとぎ話のパロディ満載の冒険ファンタジックコメディ。日本語の吹き替えは濱田雅功、藤原紀香、山寺宏一、伊武雅刀らが担当している。 (詳細はこちら

前評判が良かったので期待しすぎたか、まあ話は普通(・、・)

結局プリンセス・フィオナはなぜ?は説明ありましたっけ?(・、・)


濱田は始め、ちょっと違くないかな?と思ったけど、途中から
気にならなくなりました。

藤原紀香も文句無し。

山寺ドンキーはさすがですね(^^

映像は質感までほんとにリアルでそれでいてデフォルメの強い
キャラ達となかなかいいバランスだったと思います。


先日見たリトルレッドよりは、はるかに洗練されてると思います。

ドラゴンも可愛くて良かったです。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<☆☆☆☆☆アイ,ロボット 2004 | ムービースタリオン | ★★★★☆ホームレス中学生TV版 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |