映画やドラマの感想です
★★★☆☆ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~ 2008
2014-02-05 Wed 22:00
監督:アミノテツロ
出演者:栗田貫一、 小林清志、 増山江威子、 井上真樹夫、 納谷悟朗、 田中美里、 萩原聖人
収録時間:92分
レンタル開始日:2008-10-22

Story
人気アニメシリーズ「ルパン三世」のTVスペシャル第20弾。今回のお宝は「魔法のランプ」。早々と盗み出すことに成功したルパンがランプをこすってみると中から魔人ではなく妖精が出現。彼の願いを叶えると申し出るが…。 (詳細はこちら

ルパンの顔がそんなに違和感のないタイプで、アクションも期待
通りに楽しめ、話もそこそこ面白かったです。

オチがあまり集中して見ていなかったのもありちょっと
ごちゃごちゃしてたような。

銭型のとっつぁんが全然活躍しなかったのも今ひとつ(・、・)

不二子の裸釣りはよくぞ作ったで( ̄ー ̄;)(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★ダンボ 1941 | ムービースタリオン | ★★★☆☆クイック&デッド 1995>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |