映画やドラマの感想です
★★★★★ダンボ 1941
2014-02-08 Sat 22:00
監督:ベン・シャープスティーン
収録時間:63分
レンタル開始日:2002-01-01

Story
サーカスに生まれた赤ちゃん象のダンボ。ところが、あまりにも大きな耳をしていたダンボはサーカスの笑いもの、芸をさせても失敗ばかり。みんなから仲間はずれにされて、すっかりしょげこんでしまいます。けれども、ネズミのティモシーに勇気づけられたダンボは練習を重ねて、空を飛べるようになったのです。みんなに笑われていた大きな耳は立派な翼、ダンボは空飛ぶ象としてサーカスいちのスターになったのでした。ディズニーアニメーションの名作「ダンボ」は、いつまでも心に残る、愛に満ちた物語です。 (詳細はこちら

もうダンボの可愛さだけでも★五つ(^-^

くたくたした動きがなんとも言えず('~`;)

お母さんのジャンボとの絡みも心温められすぎです(笑)


サーカスの初フライトが戦闘機のような効果音なのはアメリカ
らしさか(^^;

まあでも酷いおばちゃん象軍団だこと('~`;)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★リトル・マーメイド SE 1989 | ムービースタリオン | ★★★☆☆ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~ 2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |