映画やドラマの感想です
★★★☆☆めぞん一刻 後編 2008
2014-02-14 Fri 22:00
監督:本木克英
出演者:伊東美咲、 中林大樹、 岸本加世子、 岸部一徳
収録時間:107分
レンタル開始日:2007-09-21

Story
高橋留美子原作のラブコメマンガの金字塔を伊東美咲主演でドラマ化。古びたアパート「一刻館」を舞台に、未亡人・音無響子と浪人生・五代裕作の淡い恋を描く。全国一般公募3,200人の中から選ばれた中林大樹が共演。 (詳細はこちら

※↑DVDは前編

やっぱり尺足らずが痛いですねえ('~`;)

南がなかなか、予想ほど悪くなかったし、こずえちゃんのくだりは
もっと見たかったんですが、ざっくりで(^^;


あと響子の微妙な表情の変化はしっかり映して欲しかったかな
(・、・)

伊東の響子は見慣れると案外はまり役なんですけどね。


あと五代は初々しさがなくなって、魅力ダウン(・、・)

妻夫木あたりなら、コミカルな表情の変化が楽しめたなあと(・、・)

五代の親が宇崎に浅野と無駄に豪華なのには笑いました( ̄ー ̄)


ただ、浅野のこんな使われ方を見るのは寂しいかな(・、・;)

連ドラでやってほしいもんですね(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆原子怪獣現わる 1953 | ムービースタリオン | ★★★★★リトル・マーメイド SE 1989>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |