映画やドラマの感想です
★★☆☆☆ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D~ 2008
2014-03-25 Tue 22:00
監督:川島透
出演者:市原隼人、 玉山鉄二、 吹越満、 仲里依紗
収録時間:90分
レンタル開始日:2008-08-22

Story
NHK BShiで放映された市原隼人主演による感動ドラマの第1巻。“国境なき医師団”の獣医版といわれるR.E.D.に所属することになった若手獣医・岩代鉄生が、その情熱で周囲の人々の心を動かし、治療困難とされる野生動物たちの命を奇跡的に救っていく。 (詳細はこちら

市原は貴重な役者だと思うけど、やっぱりどこか軽くて、感情移入
出来ないですね。

原作は読んでないけど原作としてはあんなんで正しいキャラなんだ
とは思いますけれど。

緊迫した対立もただの水掛け論にしか聞こえなかったり(^^;

というかドラマ全体が、どうにも入り込めなかったかな。

なんか違くないか?というもやもやが最後まで取れなかった(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★マイ・ドッグ・スキップ 2000 | ムービースタリオン | ★★★☆☆フリー・ウィリー 1993>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |